maru the black chihuahua
profile
gallery

1歳〜  
 
 
.

早いものでボクももう1才
これでも3kg超えてるんです
おやつガムだいすきなの
それにしても器用な寝相ですな
色っぽいかしら?(男だけど)
どあっぷ
ゆかた姿でイケ犬のボク
でも写真撮影となると固まってしまうのら
ポーズとってんだから早くしてよねー(耳もたれちまうよ〜)
ここが居心地いいんです
タダではお手やんないよ〜だ
くつろぎの午後
寒いのでお母さんのセーターにもぐってます
頭だけの生き物です
鏡餅とポーズ
気分はモデル犬
二度目の初詣
ちょっとは凛々しくなったかな?
お馴染みのくつろぎスタイル
固まっちゃった
すやすや zzz...
「高い、高〜い」は恐いんです
青空が眩しいね〜
三度目のお正月は雪が降りました
眠いのに飼主に無理矢理起こされたよー(-_-#)
もう、いいかげんにしてよねぇ。
さっさとしてくんない?ブツブツ...。夜になって、また撮り直しだってサー。モデル犬も楽じゃないね。まぁ目の前のジャーキーの事しか考えてないけどね。
今年は戌年で主役なもんだから、こんなん着せられました。
男の子はやっぱり袴でしょ。
むむむ。黒いから何着てるかわかんないだとー?でもまぁ正月の雰囲気は出せたかな?おかげでいい年賀状ができましたとさ。
▼2006年戌年の年賀状▼
new year
.
.


home



© 2009, maru All Rights Reserved.